メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

HIRASE NIGHT 2 

2010年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前日係りの方から「平瀬選手への質問」を、メモしてきてくださいとのメールが入り・・読み上げていただいた方には、プレゼントがありましたが・・私のはスルーでした 


平瀬選手の挨拶の後は、この「質問コーナー」が30分位あったかな・・・








司会の外賀アナもいつもテレビで見るとは、またちょっと違っていたような・・・悲しいことにこの「質問コーナー」は、殆どが私には聞こえていないがその都度の平瀬選手の表情など、結構楽しめましたが・・!






続いてゲストの登場だけれど、私の意に反して「鹿実」の選手ではなく、最初に登場が直也君だったからファンの私は、「ヤッタネ・・」でした 


写真は90枚近く撮り昨夜PCに取り込みましたが、ちょっと遠かったこともあり・・ズームにしたからピンボケだったり、光りが届かなかったりで・・半分以上は捨てました 


一番はっきり撮れたのはすぐ前の席に座った直也君で、並んでいた晋吾君やキンちゃん・・はイマイチだけれど・・!







BIGサプライズゲストの嘉人選手が来られなくなったこと、阿部敏之選手に代わられたことは後でお聞きして知った〜!







だから嘉人選手からのメッセージも内容は分からずで、私にしたら会場の雰囲気を楽しんで皆さんと盛り上がったって感じかな・・!






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ