メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

富士山初冠雪 

2015年10月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


例年より少し遅くなったが、富士山に初冠雪があった。予報通り、ぐつついた天気だったが、案外早めに雨は上がり、午前中の買い物も、無事に行って来られた。午後からはトレーニング(笑)ビーチライン沿いの道で100歩ずつ、インターバル歩行を5セット。坂道の上り下りを3セット。その後は、屋上で素振りと寄せの練習。この程度では力がついたとは思わないが、初めての挑戦なので、まぁ、こんなものか。次第に坂のトレーニングを増やしていこうかなと思ってはいるが、なんせ、長年にわたって、坂の上りが大の苦手。すぐ息が上がるので、これを何とか克服したいものだ。その先は、負荷を掛けてのトレーニングになるが、ゆっくりとやることにしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ