メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

観光地もハロウィン一色 

2015年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝、早起きして、軽井沢経由で清里へ一泊二日のお泊り旅行に行ってきました清里の美味小屋で13時に待ち合わせていて時間に余裕があったので、まずは、道の駅・ららん藤岡に行ってみました初めて行ったんだけど、遊園地みたいなところでした。その後、横川のおぎのやへ寄って、旧碓氷峠から軽井沢へ向かいました峠の手前で数匹の猿に遭遇してビックリ!峠を越えると軽井沢のアウトレットですずっと雨が降っていて寒かったで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ