メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

すすきケ原?! 

2015年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




最近、ブログ、FBともに滞っています。野草ちゃん♪、毎年、この時期は空白期間みたいですね。夏モードから秋モードへの変換が素早くいかないようです。それでも今日は、紺碧の空の中へ例年通り「秋探し」に出かけてきました。が、絵になるモチーフには出会えませんでした。しょ〜がないので、「すすき」の写真撮りました。こんなんアップじゃ、ほんとにしょ〜がないですね。ま、「元気にしています」のご報告代わりに。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ