メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

金麦いっぱい飲んだから 

2015年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は23.2℃(13:30)最低気温は10.6℃(06:00)朝のうちはそれなりに寒かったけど昼間は今日もポカポカでした早朝散歩の時に見た、細長い雲です地震雲かと思って、撮ったんだけど、飛行機雲が広がっただけで、ししゃも雲って言うんだってー夕方のニュースで森田さんが言ってました〜帰ってきて、ご飯を食べて、まったりするグレと、寄り添って寝るモナコです(^^;夕方の散歩は、暗くならないうちに帰ってこようと思っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ