メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

10月19日ネイビー×黒コーデにリベンジ 

2015年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜お忙しい中、お読みくださいまして感謝です!お天気も良く気持ち良い日中でしたね。私の撮影場所はよく雑誌でもロケしているんです。今日は2つのクルーが撮影していたんですね、1つは偶然にも尊敬するパーソナルスタイリストさん達でした。なので場所を変えて、一昨日のネイビー×黒にリベンジ(笑)同じ黒のレザーにネイビーのミモレスカート。白を効かせようと白×黒ボーダーTシャツエフォートレスな着こなしで。ミニバイクもかわいい買ったので一緒に入れてみました。ボストンバッグは同じものです。シューズはカジュアルダウンして、スリッポンにしました。 ライダース #ヘルムートラング (黒)Tシャツ #アニエスb→オフィスでかぶった(笑) (白黒)スカート #ルシェルブルー (ネイビー)ネックレス #グレイセラ (ゴールド)タイツ #アツギ25デニール (ネイビー)スリッポン #ジョシュアサンダース (ネイビーブルー)バッグ #ジョルジュレッシュ (黒)※全て昨年もの。 どうかしら、軽やかに今日のお日様にもぴったりだと私は満足したんだけど・・・・・皆さんからみて如何かしら。通常30デニール以下をストッキングというらしいけどこの季節まだ厚手は重たいし、かといってストッキングでは???そんな時に25デニールが意外と便利です。ストッキングのように透けず、アシクビは濃くふくらはぎや膝はシアーな感じボトムと足は同色だから脚長効果が出ます。では、また。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ