メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

押し花額入り”ふくろうの親子” 

2015年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温14℃ 室内気温22℃ 晴れ すがすがしい秋晴れです。風もなく穏やかな朝を迎えています。 小鳥のさえずりが聞こえています。ピィ〜〜ピィ〜〜♪チュン〜〜チュン〜〜♪ 今朝は1時間ほどゴーヤの枯れたつるをひき抜いて スッキリとさせました。”沖縄スズメウリ”がたくさんの実を付けて赤く色付いてきました。 時計草もつるが伸びて葉がからみ付き実も1ヶですがなっています。 暖かな1日になりそうです。------------------------------------ ブログラン..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ