メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

清水エスパルス戦を振り返って・・ 

2015年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は10時まで何もできず(インストール中も出来たのかなぁ・・?)、前日の画像処理もまだしてなかったから・・半分忘れかけたが清水エスパルス戦を振り返ってみたい 主審のジャッチがって私は書いたが、あまり書いている人無かったしちょっと不安になったが、一昨日か「ベガ板」を覗いたらやはり多くの人が・・奧埜君の受けたファウルは「カード」ものだったともあったが、ハモンロペス選手と晋伍選手のカードも「?」だったと・・みんな「勝ったから良かったが・・」って感じだったよ 万一負けだったら「主審に負けた」だったかも・・審判のランキングなどを見ると、ホームチームとアウェイチームによって、カード数の違いってこともあるよ 別に清水エスパルスを降格させたいと思った訳じゃないが、ベガルタもどうしても勝たなきゃない事情で・・キックオフ早々のハモンロペス選手のゴールは、本当に「鳥肌」ものだったよなぁ 静岡と言ったら「サッカー大国」って言われていたんだよね 目下ジュビロ磐田は昇格圏で、入れ替わってってこともありそうですが・・大挙して押しかけたベガサポの「心意気」も、大いに関係あったかも(ナベ監督のコメントじゃなくても)スタメン予想はハモンロペス選手と金園選手だったが、奧埜君に代わっていたから「ケガか・・?」って思ったが、行く前の練習でのケガだったとはナベ監督も慌てただろうに・・昨日の夕方のニュースでかハモンロペス選手のゴール後、奥野君と抱き合っていた姿も良かったよ HP管理人さんのいこいさんのブログ、キャンプ後更新は無いが最後のブログは、ハモンロペス選手のアシストで奧埜君のゴールシーンだから・・キャンプの頃よりハモンロペス選手はレベルアップと言うか、チームになじんできたと感じるがあの頃からワンツーだったんだもの ジローちゃんの出場停止で回ってきた出番の、二見君も悪くはなかったかと思うし、キムミンテ選手の運動量もかなりあったが久しぶりで、もう少し・・って部分も見受けられたかなぁ・・パスミスも目立っていたと思うが、みんなで体を張ってゴールを守った あの清水エスパルスがって思うが今季最下位に低迷と言うことは、何かしら問題があったんだろう 奧埜君と武井選手の交代では、ポジションはどう変わるのかぁと思ったが意外でした ハモンロペス選手・・「サマサマ」って試合でした とりあえずあと1試合勝って「残留」を確定させたいですね・・勿論ホームガンバ大阪戦で・・我が家の食用菊・・「もってのほか」です・・相手が思っているかも知れないが  にほんブログ村 ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)o いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ