メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

菊が満開 

2015年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

       今朝は雨がパラツキ、降るのかな――と思っていたら曇り空でした。午後3時頃からパラパラと降り始め部屋の窓を閉めに回りました。鉢植えの菊が要約まんかいです、しかし20センチ位で片手で持てます。ダリヤは通りすがりに見つけました、雪の降る前の花はどれもこれも、いとおしいです。                                               まだまだ長岡は紅葉はないですが、なぜかこの1本だけ                           ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ