メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

秋の夜の海は最高! 

2015年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





夕食後、その日の気分で

時々行ってるのがサンポートの赤灯台

赤灯台へ到着してしばらく休むので、往復、1時間半はかかる。












今夜も赤灯台へ出かけた。


風がとても気持ち良くて

ベンチでしばらく潮風に吹かれながら休憩



その間にも歩く人、走る人、魚釣りの人、犬の散歩の人

若いカップルと様々な人がワタシの前を行き交う。

見ていると小さなドラマが見えてきそう



みんな違うのよね。

歩き方も・・・顔も・・・体型も・・・もちろん人生も・・・

みんなそれぞれの人生を生きている。
















あの金子みすずの「私と小鳥と鈴と」の一節

「みんなちがって みんないい」を思い出す。


秋の夜は、ちょっとセンチになるみたい(笑)

三日月がきれいだったし

秋の夜の海は最高!



みなさんも夜の海に出かけてみては?

たまにいいものよ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ