メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ワイド&トールサイズでエフォートレスな気分 

2015年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  こんばんは〜お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。今日は何着よう?って、私の場合は朝、洗濯物を干しながら気温&お日様と相談(笑)そしてこちらが本日のスタイル。    極太糸の畔編みニットは春に一目惚れして買ったものです。どこにも売っていなくて三軒目に銀座店で見つけた時はやったね!にんまり。。。ざっくり太い糸のローゲージニットは着ているうちにどんどん成長しちゃうので乾燥機で度目(ドモク)を使って縮めました。洗濯表示は×なのよ。けどね縮めるのが目的だからいいの。そうしてカスタマイズして理想のサイズになったわけです。身長157?7号の私でも着れるバランスを考えてみました。ベーシックなカラーは1:1:1の比率で合わせます。白:ネイビー:グレーを同じ面積で見せます。ボトムはルメールのガウチョ、カラータイツとシューズを同色でつなげて足長効果。足元のおしゃれはヒールスニーカー久しぶりに履いたら新鮮だわ。スニーカー以上パンプス未満で今季のフェミニンなムードにびったし。春はね、オールホワイトやスキニーパンツとコーデ。シューズはスリッポンでした。今どきはボトムスもビッグなガウチョでエフォートレスに変身。           お付き合いありがとうございました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ