メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

金沢の名所めぐり〜〜〜 

2015年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









              金沢の名所めぐり〜〜〜


        良く寝た朝は、バイキングの朝食も美味しい〜〜〜


          サア、兼六園へ出かけよう〜〜〜〜


       この霞が池の灯籠の在る風景が素晴らしい〜〜〜
































   そして、庭の手入れが良いですね〜〜〜


 池に伸びた枝の剪定も、船に乗ってやっていました〜〜〜
































                 園の入り口付近には、店が並ぶ〜〜〜
































  そしてお堀通りの向こうには、金沢城が在る〜〜〜


      門も素敵ですね〜〜〜
































           広場の向こうには、五十間長屋が見えました〜〜〜


                  デモ、最近作ったものでしょう・・・・・
































    広場の木々が色付き始めましたね〜〜〜


        兎も角、広い公園だった・・・・
































          何とか、長町の武家屋敷跡界隈に辿り着いた〜〜〜〜
































  デモ、住民も暮らして居る様子が在り〜〜〜


        ホッとしましたよ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ