メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

長岡で要約紅葉が 

2015年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日の天気は変でしたね、日が差したり真っ暗くなったりの繰り返し。 寒いです、暖房の季節になりました、晴れ間に私の部屋から見える公園が 赤くなっているので行って見ると桜の木です。春は綺麗な花が咲き、秋には紅葉 嬉しいですね。1本の木から2つの顔が見られる、嬉しくなりました。 孫の小さい時は良く遊びに連れて来ていましたが、今は年に2、3回ですね。  銀杏の木はまだまだ緑です、何処が黄色くなろうが〜赤くなろうが〜そ知らぬふり、                           ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ