メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

体臭・加齢臭のお悩み解決洗剤 

2015年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはご訪問頂きましてありがとうございます。週末は外出予定もなく家にいました。着画はパジャマ?(笑)撮っていませんすみません。夕方、風が強く一気に冷えこんで近所に外出した時部屋着にダウンベストを羽織っただけでサマになった。今の季節に欠かせない便利アイテムですね。ダウンベストを何枚か持っている人も多いのではないでしょうか?私はこの1枚だけで済ませています。  洗濯物の体臭が気になりネットで調べて良さそうな物は片っぱしから試してみた時期がありました。ちょっとお高かったけどメーカーの説明を信じて正解でした。久しぶり使って洗濯。ソファカバーとまくらカバー、下着も顔をつけてクンクン(笑)あの、臭い匂いは何処に????我が家と同じような悩みを抱えている人には良いです。みつばちロード 魔女っ粉http://item.rakuten.co.jp/mitsubachi-road/4002/では、また。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ