メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

DO IT PRO BONO 

2015年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 プラチナ・ギルドの会・例会等

  昨日は都筑区老人会芸能大会で、都筑区役所大ホールで、すみれが丘に住む謡曲会メンバー4名で「田村」の後半部分を披露し、手前みそながらなかなかの好評を得ました。特に、「地謡がよくそろっていた」とのことでした。直前に、清水先生のテープ範吟を前に、「持ち」の部分を確認しながら声合わせをしたのが効果があったのではないかと思っています。

 午後はプラチナ・ギルドの例会前①11/7日から始まるセミナーの詳細打ち合わせ、②アワードの公募状況、審査、会場設定などの打ち合わせを行いました。

 定例会では①法務担当による個人情報保護関係打ち合わせ②サイボーズ・セミナー参加報告(メールワイズ)の利用等③Mさんによるシベリア墓参報告④その他、上記事務局会議の打ち合わせ事項の連絡等がなされました。来月はカンボジア旅行の報告、12月はプラチナ美容塾の講演並びに実演と忘年会が決まっています。

 下の写真はアンコールワットの巨大遺跡(仏像の一つ、関西の女性芸人の顔に似ている石仏)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ