メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

花作りの好きなAさん 

2015年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

予報では長岡から天候があまり良くなく雨かな〜〜と思っていたら、意外や意外日が差してきた、夕方は真っ暗くなりかなり降る様な雲行きだ〜〜それもパラパラだ。良いことですが。最近長岡も広くなったので外れる事がよくある、天候の話じゃないんです。先日貰ったばかりなのに又綺麗な花「キク科」がドッサリ届いた。嬉しい限りですが、せっせと作った花を私に「喜んで貰えればそれが1番」と言う、何でもお金の時代なのにこんな人も居る。嬉しく頂いて仏様に上げたり、玄関に飾ったり、1輪挿でトイレに飾ったり、助..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ