メニュー

日々徘徊〜♪

京都の奥座敷、るり渓温泉。 

2015年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は 曇り空 お天気が続きました。

やはり 朝のお日さんは 有難いのに

曇りや雨は 嫌ですね。

たまには雨もいいんですが 

これから寒い雨になりそうで.

さて 昨日まで朝から秋晴れ

これなら山歩きはと思い NHKの「朝が来る。」を

観ながら 日帰り支度 あれもこれも

しかし今日は電車やん そんなに持てないしね。

阪急電車宝塚沿線にて乗換二回 温泉を目指す。

ここは京都の奥座敷。 隠れ料亭が点在。

お忍びのカップルが来られます。

料亭は口が堅くて 中々 マスコミに
ばれないそうですよ。

お料理も能勢で採れます 松茸料理の懐石や

すき焼きおいしいそうです。本当に山郷なんです。

山の幸や 川魚 などなど 板前さんの腕は

最高だとか・・。

そんな 京都府のるり渓温泉へ

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/32464/32464.html?s_kwcid=paidsearch&k_clickid=a24ecf81-a957-4aab-b4a9-d30da1e82135

昨日はハイキングと温泉を同時に味わってきました。

渓流も少し流れが遅く感じましたが(雨が降らないから)

沢山の小さな滝を見ながら 山歩きを

楽しんできました。 お風呂は露天風呂あり岩盤浴あり

温水プールあり(水着着用混浴) 夜は イルミネーションと

楽しむことができます。

またお泊りもできますので また行ってみたいと

思いました。秋は紅葉 春は桜と 三つ葉つつじ

本当に奥座敷です。

ではいつもの拙作よろしくお願いします。

http://www.digibook.net/d/9cc4abdba048bcc4365f13c678fd4157/?viewerMode=fullWindow



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ