メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

秋の日は釣瓶落とし 

2015年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方のお散歩・・・今日は明るいうちに帰ってこようと思ってたのに家を出たのは4時半過ぎ、いつもより遅いじゃないか〜(汗)暗くなってきちゃったー今日の日の入りは16:48だってよ、早いねーびっくり君兄弟です薄暗くてブレブレ〜寒くないので・・・寒がりの子たちもみんな元気ですフィービーちゃんは真ん中でお腹出して猛烈アピール(^^;まだまだ遊びたいんだろうけど、暗くて、写真撮るのももう限界、そろそろ帰ろうね、み

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ