メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

雨降りの寒い1日です。 

2015年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      今日は寒くて朝から1日中雨になりました、そんな時はおとなしくミシン仕事です、実は昨日プランターのトマトの取り残しがあるんだけど〜?と言うメールがあり、食べられるか~?  食べられないか〜?というMさんから私食べてみるから頂戴、ズーズーしく頂くことにした。緑のトマト初挑戦です,皮が固いので皮をむいて、4等分に切った。後は砂糖を使わず、味醂と、カンタン酢、日本酒少々、出来上がり、3、4 時間後に食べて見た、甘酸っぱくて実はシャキシャキ、行けるじゃない。と思い頂いたトマ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ