メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

この時期、嬉しい天気 

2015年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

                                      今朝の空、茜色に染まっていた、A、M 5時30分目覚めて窓を開けると、綺麗な空、今日も天気かな〜〜予報ではそう言っていたがどうやら最近予報に反することもシバシバ、そんなにピタッと当たりませんよね。                                                  銀杏の紅葉がなかなか進まない、毎日見ているがどうしたのかな〜〜?あまり見られて恥ずかしいのかな〜? 毎年寒く..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ