メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

その時々(年齢層)で違うような・・ 

2015年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の午後から体調不良で(昨日は頭痛も)、朝食後今まで寝てましたので、遅い更新に・・  ブログネタ:よく着る服の色 参加中本文はここから基本的のはグリーンが好きで、グリーン系の洋服多いですが・・20代から30代にかけては良く覚えてないです 40代は「黒・白」のモノトーンの洋服が多かったね 最も通勤は1.5キロの距離を車でだったから、会社のユニホームを着てましたが・・その後はグリーンが多く、次いでブルーかなぁ・・同じ年代の人で茶系(ベージュも含め)だけの方いましたが、あの頃は着たことがなかったですね 定年退職後ベガルタ仙台の応援を始めましたから、ベガルタゴールドも多くなりました 夏などはもっと濃いオレンジのTシャツとかも着ますし、昨日思ったが若い頃着なかった赤いセーターなんかも着ていて、70歳を過ぎちゃったんだっけって思いましたが・・今は結構色々な色の物を着ますが、殆どモノトーンなど着なくなり「明るい色」を着るよう心掛けています 子供の頃は赤やピンクなど着せられたことなかったが、今もピンクは殆ど着ないね 色黒で似合わないって思うから・・多分10年前はフリースなんてあったっけ 今は殆ど洋服買わなくなったから、まだ勤めていた頃買ったものを着ています、その後に買ったものと言うとフリースとかヒートテックって言うんだっけ、暖かいと言う下着位で・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ