メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

あの孫娘が*** 

2015年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、我が家を民宿代わりに使っている、孫娘、朝5時に起き弁当作りを始めた。やれば出来るじゃない、「私の褒め言葉」孫娘、やっぱりコンビニより弁当が良いわ、私「シメシメ」初めから弁当は作らない条件なんです。まだ幼稚園、低学年の頃は、遊びに来るとオバーチャンデパートへ行こう。お決まり文句だったあの子がねえ、私もまだ若かったしランチが目的だった。今、夕方7時頃しか返ってこない、それからお腹はペコペコ美味しそうに食べる。見ていても気持ちが良いですね。お風呂が終わり、研修の纏めらしい事が始..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ