メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

8日のレディースセレモニーとか・・ 

2015年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は朝も夜も書こうと思って書けなかった(アメブロのランキング最悪だよ)何しろ毎日「禁止タグあり」と戦いながら書いています(小まめに下書き保存しながら・・)試合終了後だから選手らの写真も、「OK」だよねぇ しかし「横長」の画像ばかりで、適当に切り抜いたから大きさがまちまちかも・・おまけにセレモニーでの社長・監督・キャプテンの、挨拶は聞こえず内容は分からないですが・・試合終了後のセレモニーが始まる前の選手ら、嬉しさが見て取れるかと・・        その後整列して挨拶もなかなか揃わないよねぇ(半分だけお辞儀していたり)        セレモニーが始まる前の一枚  そして整列と奥山市長から監督に花束贈呈        飛鳥キャプテンにも花束が・・社長あいさつ      千葉康伸監督挨拶(複雑な気持ちだったろうが・・)      飛鳥キャプテン挨拶・・振りむきながら(挨拶画像撮ってなかった)      そしてサポーター投票で「年間MVP」に輝いた、優理選手その後に自由席に移動の選手ら、こんな画像が延々と続いてました       どうもPCの調子が悪く4〜5回再起動で、しばらくかかったよぉ(今回は画像だけで)・・接骨院へ行かなきゃブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ