メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

すっかり忘れてたけど 

2015年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は15.7℃(13:30)最低気温は10.9℃(06:20)曇の多い肌寒い1日でしたグレの細菌性皮膚感染症のことで思い出したんだけど5年くらい前にも同じような皮膚炎になったことがあったのでした(^^;そのときはお尻(尻尾の付け根あたり)で、やはり抗生剤を飲んで、いつの間にか治ったのでした顔と違って、毛を掻き分けないと分からなかったので治るまでどのくらいかかったっけなぁ?そう言えば、20年以上前だけど・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ