メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どっちも色々あるよねぇ・・ 

2015年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝書いた記事・・タイトルを入れただけで、「禁止タグあり」で初めからやり直しで何とか下書保存が出来たが、帰宅後編集しようと思ったらまたも「禁止タグあり」で諦めた 時間のある時の編集したいと思います・・この記事はタイトルを入れただけで、とりあえず下書き保存  ブログネタ:言われてうれしかったこと、腹立ったこと 参加中本文はここから言われて嬉しかったことも・・腹が立ったことも、長い人生には沢山あって書ききれないよぉ  とりあえずベガルタに関して嬉しかったことなどを・・ スタジアムで会うと「都わすれさんですね」って声をかけていただき、いつもブログ見ています「頑張って・・」って励まして頂いた時など、嬉しいって思います ある時ベガッ太君と会って「都わすれって言いますが・・」って言ったら、ベガッ太君はカードを出して「いつもホームページ見ています」って書いてくれた その時も「嬉しい・・」って思いましたよ その後ベガッ太君は私のこと、覚えてくれたみたいで・・ベガルタで腹が立ったことで頭に浮かんだのは、何年前だっけユアスタの芝の張替えで宮スタ(ひとめぼれ宮城)で、ホーム戦開催の時の浦和レッズ戦でのサポさん(一部の人と思うが)で、何かを言われたって言うのじゃないが目線があっている間睨めつけられたり、私はボランティアだったが全く言うことを聞かない人も多かった それ以来浦和レッズってチームが、嫌いになったね 他にもベガルタに関して言われて腹が立ったことあるが、差しさわりがあるからここには書けない 勿論嬉しかったことの方が、断然多いですが・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ