メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

福祉、介護、健康フエアー2015 

2015年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日雨の中,トキメッセまでばす1台で行って来ました。家を出る時はまだうす暗かった。高速に乗りバスはスーイスーイでした。今日の予定は、介護経験者からの話やら、悩みなどを交えたトークもあり、苦しいはずの介護をどう乗り切るか〜?の掛け合い話でした。水前寺清子さん、安東美紀、細川佳代子さんの司会で繰り広げられ、いつか我が身にもと思い行くことにしました。又、ウエーブマーケットが所狭しと並び、日曜日とあって子供たち家族が大勢でお昼を食べるにあんなに並んだのは初めてです。20人位何処の店も..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ