メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

M女子は、生涯現役ですよ! 

2015年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の11月15日、日曜日

サンメッセかがわで「かがわ技能フェスティバル2015」が開催され

友人が出られると言うので行ってきました。


こんな催しが毎年開かれているなんて知らなかったですね。

とても盛況でした。















友人と言うには口幅ったくて

尊敬できる大先輩と言うべきかな

そのM女史

洋裁技能士の先駆者であり

今でも、現役で後継者づくりに励まれています。


「生涯現役ですよ」と言われて、現役バリバリ

お弟子さんと出されていた洋裁コーナー












インタビューも受けられてました。

大活躍です。











足を地に付け、しっかりと歩んでこられた方

本当にまぶしい〜〜〜

日々能天気のワタシは、M女子の前では小さな女の子になります(笑)

身体は大きいけどね。

少し、見習らなくてはと思うけど、もう遅いかな?






ワタシは、玄関ドアー用のクリスマスリースと

これから重宝しそうなネックウォーマーを購入しました。


















どうか、お元気でいつまでも私たちの

目標となってご活躍してほしいものです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ