メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さんのお供で・・・ 

2015年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は、最高気温は14℃と言う発表でしたが、風があったせいか寒く感じられました。
 
今日は・・・
奥さんのお付き合いで街まで2回目の眉アートに行ってきました。
少し太めにしてもらったとの事ですが、satochinにはその違いがよくわかりません・・・。
それでも、ご機嫌さんなので満足なんでしょう・・・。
 
その後は・・・
やはりデパ周りとなって丸井・三越に行ってきましたが、お目当てのブーツがなかったのと、少し寒気がすると
言うので直帰、ランチも当たらず家で温かいお蕎麦を作って淋しいお昼となりました。
 
明日は・・・
気温7℃予報ですが仲良し組でパークゴルフに行ってきます。
奥さんのお付き合いの合間をぬってのパークですが今週で終わりかもですね。
一応22日を最後にと思っていますが、今週末(金)(土)が雪予報になっているので・・・淋しいなぁ〜
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ