メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は皇后杯3回戦〜! 

2015年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2回戦でなでしこリーグ2部の愛媛FCレディースが上がって来ると思ったら、埼玉の大東文化大学が対戦相手に・・ブログに「いいね」を頂いていて、お礼に行ったら中野真奈美選手のファンの方で、上記2回戦を観戦だったらしくブログアップ有りました 愛媛FCレディースが優っていたようだけれど、最後のミスで負けちゃったような・・まともに戦ったら「勝って当たり前」と思うが、これまたサッカーの試合だから戦って見なきゃ分からない ベガルタ仙台レディースの皇后杯成績は、発足初年は3回戦敗退・・良く13年はベスト8、昨年は一つ上のベスト4だから今季はもちろん上を狙いたい 今日の朝刊にはトップチームについての記事はなかったようですが(ディジタル版しか見てない)、レディースの記事があった 2回戦はサブメンバー中心で臨んだが、明日の3回戦はベストメンバーに戻すらしいから・・そしてケガで離脱中だったGKブリトリーキャメロン選手も、復帰らしいからね また2年ぶりになでしこジャパン復帰の優紀ちゃん、最終戦から好調を維持しているみたいだし・・2年前選出も骨折で途中リタイヤ、ユアスタで会ったら松葉杖姿でビックリだったもん 兎に角今のレディースには「勢い」があると思うし・・なでしこジャパン代表に4人が選出され、U−23代表候補トレーニングキャンプに、3人選出されていますし他にも有望新人もいますから・・明日はトップチームのリーグ最終戦の方が、キックオフ時間が30分早いがスカパーだけじゃなく、BSのTBSチャンネルでも放送があるからテレビは小さいが、自室で見ながらTwitterなどチェックしたいと思う 必ずやってくれると信じているよ・・可愛い孫たちよ ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつもも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ