メニュー

日々徘徊〜♪

偏食。 

2015年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あなたにとりまして。

食べられないものありますか?

食べられないものって私にはたくさんあります。

どういうわけか お肉類が食べられません。
このお肉のおいしさを知らない私は
とっても不幸だと思っています。(+_+)

まず海外旅行に行きましても このお肉を食べられないってことは

現地のお料理を パスしないといけないからです。

たとえば ステーキ シシカバブ そのほか エジプトでは鳩の肉 日本はスズメの肉?

など まして国内のおいしいしゃぶしゃぶ すき焼き から揚げ、数えればお肉の入ってないお料理は和食
以外・考えられない。

なので子供たちと レストランに行く時も
何食べにいこーかなぁー

「焼肉いこー」なんて・・しょぼ〜ん

で 私と言えばは イカとエビとキャベツで・・・。 お代はわたしやん <(`^´)>

ホンマに なんでお肉が嫌いなんかな・・  
別にトラウマってないのに

子供のころ鶏を絞めているところをみたからかも・・
それとも
なんか先祖が食べ物のことで いさかいが
あったのかなと

食い物のたたりかもしれんなぁ〜。(-_-;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ