メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

いよいよ雪 

2015年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










暖かい日が続く。
今年最後の連休も終わり、さすがにスウィートグラスも来場者は少なくなった。
今朝は広いYサイトに、テント客が2組。
白っぽいおとなしそうな大型犬が一匹、静かに座っていた。
 
犬にだけ聞こえるように、小さな音で口笛を吹いてこちらを向かせシャッターを切った。
犬は「なんだ写真?」と怪訝そうな顔。
「何を見てたの?」と問いかけてみた。
「ここに来たら、浅間に決まってるでしょ」
「もっと寒いかと思っていたけど、暖かいね」
「でも、週末にはどうやら雪らしいよ」
「雪?・・じゃ、また週末に来たくなった」
「よく頼んで、連れてきてもらいなよ」
 
しかし、午後からは北風が吹き、急に寒くなった。
明日の予報は雨だったが、雪に変わった。
いよいよ雪が降る。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ