メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

自分が変わることで、・・・(^^♪☆ 

2015年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

”相手がどうか”に気をもむよりも、”自分がどうあるべきか”に行動の規範、目標を据えた時、進むべき方向が明確になりますこんな話を耳にしました7児の母である女性は、元気過ぎる子供達に手を焼く日々でしたその中で、次女は物静かで手の掛からない子だっただがある日、その娘が心の病に実は多忙な母を思い、甘えられず、本当の気持ちを抑え込んでいたのです「子供を治そうとするのではなく、母のあなたが同苦して、愛情で包み込んで、親子で幸せになるのよ」先輩の励ましにハッとしたといいます”変えるのは私の一念のほうだ”以降、娘は健康を取り戻したのです女性は”子供達が私を「母親」に育ててくれた”と、感謝の一日一日を前進しています自分が変わることで、相手に良い影響を及ぼします相手に尽くすことで、自身も心豊かになりますそこに幸せの道が開かれるのです   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ