メニュー

日々徘徊〜♪

『ナイナイのお見合い大作戦!』 

2015年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

を、毎回見ています。

まずお互いに ビデオレターと 釣書きなどで
相手を知り そしてお目当ての人に 会いに行く
番組なんですが 特にリーダーが

イケメンの場合は 初対面前のバスの中でも
もう心に決めていることの方が多いです。

しかもどちらも。。

そしてライバルなのになぜか 和気あいあいと 
お見合い回転ずしならぬ 短時間で男性の周りを
女性が回り自己アピール。 そんなお見合い大作戦。

進行役の女性アナウンサーも 悲喜こもごもの男女陣
に 相談されたりと この後お宅訪問まで
そして お互いに 心に決めた人が お宅訪問に
来てくれたらと 内心ドキドキもの夜

しかし もしもイケメンでないお宅の家の中は
一切放映はないが 来なかったら 残酷物語でしょうね
ご両親のお気持ちも察します。

それなりに 来られるお宅は 何人の女性が
来られるのかもわからないのですが

お料理などのおもてなしすらありますので大変。
本当に 嫁を迎えるのって大変ですね。そして

それは この番組のカメラマンが訪問に来ないってわかった時点で 話は決まるのでは、
もてなかった男性は おもてなしもできないってことですね。

みなさんお目当てのおうちへ

ほんと可哀想な番組ですが 男性は イケメンほど
持てます。 男性のお見合いのつりがき の中身は
まさに個人情報。 どこの大学を出て 公務員なら
なおもてます.安定した職業ならとくにもてもて。

では その他大勢の 男女 番組の進行が
ありますので ほぼ 決まっていきます。
なのでほかにいい方が いらっしゃれば
早く決めないとね。 

どちらも美男美女ばかりではありませんのでね。

でも縁って不思議ですね。 確率的に本当に結婚までこぎつけるのは %にすればどれくらいかな。

また最初は 遠距離から始まりますので。
あと 恋敵の人もいます。男性陣は

嫁に来ると その女性と どこかですれ違うのも酷ですね。ましてお友達の男性なら。
そこはさっぱりとしているのかな?

よくよく考えれば 独身者の多いことが
この番組で見られますね。
そんな番組です。 今度はいずこでお見合いがあるのかな下記 お相手のお顔も見られるんですよ。
よほどおしゃれしてないとね。
お洋服のセンスが物を言いますよー。
http://www.tbs.co.jp/99omiai/oubo/
下記番組の内容
https://youtu.be/pmJvpOdBVuk



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ