メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

友人宅にて、学友と過ごす『ひととき』 

2015年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



      
            
高校卒業後、仲良し学友たちとの「年に数度の会食や日帰りプチ旅行」を続けていますが・・・
本日は、四日市の友人宅(御寺と幼稚園)にて、皆で御弁当を頂くことになりました 
             
         「いらっしゃい!こちらへどうぞ♪」        「おじゃまします」

           お互いの近況など、お喋りに花が咲いた後に御弁当を「いただきます」
           
             とても豪華な御弁当です(美味しかったです)
                 
       食後のデザートです♪ 皆で洋菓子&和菓子を持ち寄って味わいました〜
   
    御開きの後、新築のホールを見学させてもらいました!
        
          三重県産の木材だけを使って建築したそうです!
        
     (木材を曲げる職人技は、富山の方の手によるものだそうです)
 
次回の会食は年明けの三月に予定されていますが・・・来月にも「お楽しみの計画が!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ