メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かく穏やかな一日 

2015年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も仕事帰りにジムに行きました。

フラダンスとシンプリーステップ 太極拳
シンプリーエアロ ヨガをやりました。

結構楽しくやれました。

外反母趾 おまけに指先がいたむのですが〜〜
動いている時は忘れて?いるのです。
厄介な足 爪が痛むのです。

これは皮膚科でお薬をもらい、手当をしていますがなかなか治りません。

それでも諦めず頑張っています。

時々いつまでやれるかな〜と思います。

運動が終わり、着替えているとの聞かれました。

マイナンバーのことです。
わかっているようでわからない。

身分証明書みたいですよと〜〜〜

テレビを見ていたらマイナンバーは憲法違反
プライバシーに関わってくるとのことです。

裁判をおこすとかとニュースが流れています。

困りますね。 カード

顔写真を撮り個人番号申請しようと
用意しましたが〜〜〜

便利にはなると思いますが〜〜〜

昨日の夕食のシチューです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ