メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

まずいよ 

2015年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
12月、穏やかな出だしになりました。
今日は11月上旬から中旬の気温だったようです。
昼間は暑いくらいなのに朝晩は冷える日が続いていました。
これが良くないですね。人間は「8度」以上の気温差で体調を崩すそうです。
めったに体調を崩さない私ですが、今日は違います。
のどに違和感を感じ、ちょっと鼻水が出て、どうも風邪の初期症状です。
寝不足も続いていたし・・・。
熱はないけれど、無理は禁物。
さあ今日は今からお風呂に入って寝ることにしま〜〜〜す。
しっかり休養!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ