メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK29 ボ52⇒確定118 & シュネル杯結果発表。。。 

2015年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






続きまして、11月杯の結果です。。。



11月杯ベスト20です。。。

上位の方は、11月すべての週、ストライクでした。。。

1位 サトルさん・・・有終の美をお飾りいたしまして、誠にありがとうございました。。。
2位 F27さん・・・最後は、あと1歩でしたね。。。ありがとうございました。。。
3位 隊長さん・・・プライベートがご多忙の中、ご参加いただきありがとうございました。。。

続いて、年間成績。。。





月例杯は毎月入れ替わってましたね。。。


来年ですが、もし主催者が変わって、グループ機能が存続するなら皆さんにお声掛けをします。。。

まったくの休止の場合、主戦場をminiに移して、FSはやり続けます。。。

そのときは、ブログを継続するかは不透明です。。。偶然ですが、今日でブログをスタートしてから10周年でしたし・・・

実は・・・もうすぐ50歳になります。。。かなりしんどいんですわwww土日も仕事ですからね。。。

こうすると、茄子は獲れますよという、記事も用意しておりましたが、こんな状態では意味がないのでUPしません。。。


今年もご協力ありがとうございました。。。

いつかまた・・・アホ記事をアップするときは、コメントをお願いいたします。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ