メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

どっきっとした日 

2015年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日ブログを書こうとしたら、タブレットが悪いのか、それともブログがおかしい。
開けないのです。

いやーホンマにドキドキして、ブログがかけないなんてと今の今まで必死に触っていました。

シニアのほうにも連絡したりしていたましたが
良かった!

昨日は曇り空でしたが古道歩きに行きました。

山城の道 吐師(はぜ )の里から水景園でした。

山田川から神殿神社 普賢院 大宮神社 天王神社
畑の前遺跡 水景園 新祝園駅まででした。

古い格式のある神社 精華町の風景を見ながら歩きました。

水景園はみごたえのある公園です。

大人も子供も楽しめる公園

四季をとうして楽しめます。

飛び石があり池の向こうまであるけるのですが
バランスの悪い私は足元もおぼつかなく
残念でした。

また機会があれば出かけたいですね。

この日は古道歩きの忘年会

西大寺の味楽で鍋料理で楽しみました。
2時間ほどの宴会 とても良かった!

ビールを二杯とライム酎ハイ
気持ち良く家路に着きました。

程よく疲れていつもよりグッスリと寝てしまいました。

ブログができなくなったら、この世も終わりのような気でした。

笑ってしまいますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ