メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

今日も師走晴れ、 

2015年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今頃珍しい天気です、今日は 「大雪」カレンダーではね。降らない方が良いのですが。  あまりの天気に午前中は出掛けて、午後は旦那は最後の雪割草の囲いです。   旦那::晩酌が おーー美味い、 私;;;今日はブリ鍋です。味が良かった〜?  旦那;;酒が美味い、  私;;;どうしても鍋が美味いと言わせたい。  旦那::魚好きなので鍋はいいな〜〜  私;;;やっぱり魚の種類が多いとだしが美味しいね。      無理やり美味しいと言わせちゃった。***..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ