メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ツィードジャケットを着た日 

2015年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは空もどんよりと寒い一日でした。ご訪問頂きありがとうございます。今日は嗜好を変えてマダムジャケットで登場('-^*)/ 日頃カジュアルファッションの私は年に数回しか出てこない(笑)タートルとジャケットを同色にしたけどインナーに柔らかいパステルカラーのブラウスなども相性が良いですね。パンツも柔らかい白のワイドパンツだったら、一層、オンナ度アップ今っぽい着こなし完成だわね。こんなの↓     日頃、カジュアル派でスーツを持っていません。でも、素材感にこだわったジャケットがあれば普段に活用しているアイテムと合わせても今年らしい味付けのきちっとスタイルができます。 衿ぐりに沿ったノーカラージャケットは小物もコーデしやすいです。キラっと輝きのあるネックレスをすれば会食だって大丈夫(^∇^) 紅茶が入ったクリスマスカードが届きました。大人のおしゃれって感じで好きです。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ