メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

生暖かい朝 

2015年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は気持ちが悪い朝でした。
出かける時またまた迷います。

本当に変な気候です。

駅に近づく頃から凄い雨が降ってきました。

奈良駅に着いた頃はやんでいます。

仕事を終えてジムに行きました。
スタジオでボディバイブ とステップアップ ロコモフィットとオリジナルエアロをやりました。

少し疲れを感じたのでこれで終わり帰りました。

朝並んで入館を待つている時、話が聞こえてきます。

家の中でスリッパを履いて、いる話

階段も敷物などに気をつけないと危ない

私は怪我をされた方 肋骨を痛め亡くなられた方を知っているので気をつけないとと言いました。

歳を取ると自分は元気と思っていても、どこかが
衰えてきます。
気をつけないとと思います。

12月もなかばに入り年末のことを言ってる人が
多くなりました。

お客様が多いお家は、それなりのことを
されるのでしよう。

我が家は他人さんは、いないので気楽です。

娘が帰って来るのですが、温泉に誘って
くれました。

帰ってきてから、少しおせち作りの買い物を
しようと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ