メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

プラチナエイジ今日の学び♪ストール巻き 

2015年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちはいつもご訪問頂きましてありがとうございます。雨上がりは12月とは思えない暖かさで異常な天気どうしちゃったの? どしゃ降りで長靴履いて来ちゃったの、そしたらこの天気よ。置き靴に履き替えたけど、コーデを考えずに選んだボーダーソックス・・・・さてさて、アレンジはパンツ丈2つ折りしてソックス見せコーデで柄と色で全体を合わせてみました。ルメールのVネックチュニックは裾ゴムがワイドリブで締め付けもあって着丈は自在。少しだけブラウジングして太ももの位置に。逆三角形ラインを作ります。ストールも縦にたらします。ほぼ毎日のように巻いているストールは私のアイコン。今日の巻き方は籠のように交差してします。ミラノ巻より1つ多く交差します。では始めます。  首にゆる〜く1周回したら前に下がった輪をくるっと8の字にねじります。  ねじった8の字の輪に片方を上から通します。  通したら先を下まで引っ張ってください。  もう片方も8の字の輪に向かって下から通します。    そうすると交互に交差して籠の編目みたいでしょ。あとは両方の先を下に引っ張って形を整えます。  これで完成!!おしゃれに巻けましたか?ボリュームを抑えてプラチナ世代大人な巻物出来上がり!!この巻き方はボリュームのあるストールに適していますよ。ストールアレンジをたくさん知って自在に楽しんでくださいね。セーター #ルメールパンツ #コレールストール #ジュルジュレッシュではまた。おまけ  夕陽^_^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜毎日の更新の励みにポチっとしてくださいましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ