メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「ファン感謝の集い」2 

2015年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! バナーの貼る場所によって「ポチッ」してもらえるかどうか違うのかなぁ・・?「ベガルタ仙台レディースファン感謝の集い」の続きの前に、一昨日でしたかOHPに来季常盤木学園高校から、DF市瀬菜々選手の新加入内定が、リリースされていましたね そう言えばエースが前十字靭帯断裂って、ニュースもあったような・・市瀬選手は地元常盤木学園高校と言っても、出身は徳島でサッカー留学ってことかなぁ 高1の年から年代別代表経験者で、昨年の「U-17女子W杯優勝」メンバーで、今年は「AFC U−19女子選手権中国2015優勝」メンバー ベガルタ仙台レディースについては来季が楽しみと思っていましたが、また有力新人の加入で益々楽しみになりますね ファン感は運動会が終わってサイン会に変りましたが、とりあえず新加入選手や背番号が変った選手から回りましたが、時間が足りなくてサイン頂けなかった選手もいました とりあえず画像処理(縮小)を済ませた方から、最初は嘉数キャプテンでした(写真をと思ったら縮小したら横向きになっていた )      次が繭ちゃんでしたが試合での感じと全く違うよねぇ(いつもギャップを感じます・・繭ちゃんも背番号が変っていました)      そして背番号は変らずのりさちゃんと、未希ちゃんは写真だけ撮らせていただいた(何しろ時間がないもので)      初めてお会いした有町紗央里選手、カメラお向けたらサインを持ってくれたがお顔が隠れちゃって・・お持ちだけれどサインも、感じの良い方でした       多くの選手でまた別記事で・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ