メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

お勝手磨き 

2015年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    今年はチョコ、チョコとお勝手磨きをしていたので暮れにはやらないと 決めていたのに〜?やっぱりやらないと気が済まない、朝からガスレンジ 漬け置き、換気扇はフード取り換えです、これは簡単なのでいつでも誰でも出来る。 終わった後はやっぱり達成感で気持ち良いですね。主婦ならだれもが思う事です。                       src="http://hrn2.up.seesaa.net/image/E58D97E5A4A9E380801.jpg" border="..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ