メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冬らしい日になりました。 

2015年12月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒くなりました。
夜中に二度ほど目が覚めます。

そのせいか寝不足気味で頭が重く感じます。

仕事があるので、何時もの時間に起き
何時ものように、出かけました。

仕事が終わり、最後にゴミを捨てますが
市のゴミ箱 通りすがりの人達も捨てて行きます

ちやんとマナーを守ってきれいに捨てるなら
いいのですが〜

困る時があります。 そんな時はオーナーに
相談します。

なんでもルールがあると思いますが〜
自分の家から一歩外に出るとマナーを守れない人が多くいますね。

テレビをつけたら、橋下さんの退庁セレモニー
を映していました。
すごい人気があるのですね。

4チャンネル ちちんぷいぷいを攻撃してる場面
橋下さんらしい

これぐらいはっきりとものが言える人〜
強引さも〜面白い
難しいことはわかりませんが〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

橋下さん

さん

彼はルールを重視する稀有な政治家に
成長されました。
激務を疾走された努力は敬服ものです。
大阪市民として充電後の再登場を期待
しています。
彼は必要な政治家です。

2015/12/18 23:52:44

誰か

さん

マナーを守らない人は見らなければ何をやっても良いと。
それでも誰かが見ていますよ。

彼は政界を引退すると言っているのでそれを守ってほしい。

2015/12/18 17:30:17

PR

上部へ