メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ちょっと挟んでみました。ロールパンに・・・ 

2015年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ありきたりの オムレツ



小説に出てきたきゅうりのサンドイッチの中身をロールパンに挟んでみました。
あ!美味しい!きゅうりにちょっとお手間かけて・・・



むかぁし昔の高校生の頃、西銀座の首都高下にあったお店で出していた さつまあげサンド を思い出し、さつま揚げがありなら、竹輪はどうだろう?と炒めた竹輪を挟んでみた・・・
そういうもんでした。




マツコの知らない世界をみていて・・・ってCMすっ飛ばせるから録画でみているのだけれど 

カレーうどんばっかり食べている人や、研究の為フルーツだけ食べて暮している人が出ていた。

とある待合室で、娘は管理栄養士なのに大腸がんになった!って話を思い出し・・・なんだかなぁ〜〜〜なんて思った。
そうそうその時、超偏食の90過ぎのおばあちゃんはお元気って話も聞けたんだっけ・・・

いったい・・・

個体・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ