メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

歳と共になお更・・ 

2015年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝 届いていたブログネタの結果、多くは銀星だったが(先日金星も)今日のようなネタ、ドットマネー欲しいが・・そんな時に限って「白星」なんだよねぇ  ブログネタ:涙もろい? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここから若い頃から涙もろかったが、歳と共になお更って感じます 最近はテレビドラマも観る時間もなく殆どみていませんが、まだ娘が高校生の頃かなぁ・・ドラマを見始めると、ティシュとか・・時にはタオルを持って来る 勤めていた頃の初めは支店長と二人だけで、親子以上歳が離れていたが会社と言うより「親子で・・」って感じだった 「俺・・涙もろいから」って言えば私も同じ何て言いあって、二人で涙をふいていたことも・・最近はテレドラマを殆ど見ないが、ベテランの俳優さんや歌手が亡くなったすると、つい涙が出て来たり・・そう・・事件や事故で子供さんが亡くなったりした時も 夫は息子が2歳・・娘は1歳の誕生日前に亡くなったが、入学式や卒業式など節目の時に「夫にも見せたかった」って思うて、何度涙を流したことだろう 男親でなくたって娘はいつまでもそばにおきたいって思うが、いくつまでも家に居られても困るよねぇ 娘の結婚式も泣かないで送りだせたが(笑って)、夫にもって思うと涙が出てくる 今はネットのニュースを見ながら、ひとりで涙をってこと時々あるよ しかしながら夫や両親が亡くなった時は、意外と涙も出なかったが・・ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます〜!ブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ