メニュー

日々徘徊〜♪

コミミズク 

2015年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜 ギャラリーに
福を呼ぶ フクロウの写真をアップしました。

で今年の早春にも 撮りに行ってましたコミミズク
を、昨日も撮りに行きました。
想い出します。今年の春の北の天満宮で
舞妓さんや芸鼓さんに野点をいただいたその足で
ここフクロウに合いに
あれ以来のコミミズクです。

すでに ギャラリーは 百人前後?
望遠がずらっと並びお金持ちのご隠居さんの
ご趣味のレンズが 素晴らしい・・。

さぞかし いい画像で 撮れることでしょう
羨ましい・・。

そこで私も三脚を立てて カメラを乗せ
昨日は 早くから出てきたそうな

今日はまだって言ってましたので
ノスリらしき猛禽を映していました。

しばらくして 向こうの方ではもうバトルが始まっていました。

こちらの場所も出ましたので 場所替えせず
一時間ほど双眼鏡で見ていたり写真を撮ったりしていました。

こうなればビデオカメラが欲しくなりました。
いまさら遅いかな 
すでにたくさんの旅をし 野鳥から 
全部 カメラの写真でしか残せませんでした。

ビデオなら 音も入りますしね。
でもメカ音痴 どうでしょうか
私でも映せるんですの昔のCM
ほんとに簡単に映せるのかな それともカメラの動画で練習してみようかな・・
そんな昨日の夕刻まで遊んだ コミミズクです。
いつもお立ち寄りいただきまして
有難うございます。
http://www.digibook.net/d/0c44ab33b14a948432d001c46ee50141/?viewerMode=fullWindow



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ