メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦〜! 

2015年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あらためて振り返ってみてもユアスタで見たのとは違うだろうが、これからはそんな感じが多くなるかと・・朝刊にあった千葉康伸監督のコメント、勝っても負けてもおかしくなかったは、PK戦まで行ったのだからねぇ 第一の勝因はGKブリトニー・キャメロン選手の、ファインセーブなど活躍でしょうね 私が見るまでシュートゼロだったが、終わってみたら6本上回っていたとは、やはり後半戦が良かったってことか(前半風下だったらしいね・・気づかず)急な交代だったが麻ちゃんも、危なげなく・・常に準備はしているのでしょう  PK戦の結果はやはりリーグ戦での結果で、ベガルタ仙台レディースの方に余裕があったものとも思った 勿論負けられない意地はどちらも同じでも、やはり心の余裕って大きいかも・・途中まで気が付かなかったが、やはり繭ちゃんは無理だったのね しかし発足の年大ケガをして、試合後に黙々とリハビリに励んでいたのぞみちゃんを思い出して、涙もろい私は「ホロリ」としたよ シュート数も一番多かった優理選手は、やはり目立っていましたねぇ・・途中からキャプテンマークを巻いての活躍で・・そして綾香ちゃん・・昨日も「速い〜!」って見ていたよ いつだって走り勝ちしているから・・遥ちゃんの「幻のゴール」は、何とも難しい判断なのだろうが、あれがオフサイドにならなきゃねぇ もしかしたら千葉康伸監督は延長戦の、予測をしていたのかも・・次だよ・・優理選手の「澤選手の引退試合にしたい」との意気込み、他の選手らも同じと思うが・・昨日はチラと試合後に写ったのを見て、「澤選手のゴール・・?」って思ったが、ゴールやアシストはなかったが満足の行くプレーだったようで 次が23日の11:00キックオフで等々力らしいが、澤選手見たさもあって多くの人が詰めかけるでしょうが、いつもの戦いに徹して欲しいねぇ 今季最も注目される試合であってほしいと思うよ  ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ