メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

毎年のようにクラス会や同級会で・・ 

2015年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:昔の仲間と会ってる? 参加中本文はここから今年は高校時代のクラス会があり、あろうことか幹事代表で・・恩師を含めて14名・・まっ色々なことがあって、100%楽しめたとは言い難いが卒業以来の人もいましたよ 昨年は幹事も務めた地元中学校の、古希祝同級会でバスを貸し切って、修学旅行の思い出の地日光方面に・・残念ながら天気がイマイチで華厳の滝などは見られなかったが、いろは坂の紅葉は最高の時期だった その前だったが8月末頃に5年生まで過ごした知床の中学校、古希祝クラス会の案内(9月末)を貰い、今年は行けないなぁって独り言を言っていたら、「今行かなきともう会えない人が多いのでは・・」との、息子の後押しがあって思い切って行って最高だったよ その時2年後には「札幌で開催」って言われて来たから、来年でしょう 目下はお金が無くても何とかして行くつもりで、一番のネック・・膝の現状維持に努めていますが、思い出すと顔がほころぶね 石狩市であった時に小樽運河と札幌を、案内して貰ったが層雲峡とか富良野など行ってないところ、誰か案内してくれるかなぁ・・今一番の楽しみです ブログランキングに参加中ですのでが、最近低迷しています。よろしくお願い致します〜! いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ